5/21 お父さん・お母さんのための体験授業は定員に達しました
5月21日 お父さん・お母さんのための体験授業は定員に達しましたので申し込みを締め切らせていただきました。
6月4日(土)入試説明会・体験授業はお申込受付中ですので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
5月21日 お父さん・お母さんのための体験授業は定員に達しましたので申し込みを締め切らせていただきました。
6月4日(土)入試説明会・体験授業はお申込受付中ですので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
5月18日 の第1回学校見学ツアーお申込みは、定員に達しましたので締め切らせて頂きました。 第2回学校見学ツアーのお申込み開始は、5/19(木)からです。 先着50名様になります。 ぜひ、ご参加ください。 ※5月の第1回学校見学ツアーと同じ内容になりますので、1回目でご参加されてる方は2回目には参加できません。
日常の児童の生活や学習の様子などを見ていただき、本校の教育の一端を知っていただけたらと思い『保護者対象学校見学ツアー』を企画いたしました。
日時 平成28年5月18日(水) 9:00受付開始 9:30〜12:00頃
※お子様の参加とお預かりはできませんのでご了承ください。
会場 帝塚山学院小学校
参加対象者 受験をお考えの保護者の方 先着50名※申込多数の場合は。年長児の保護者の方を優先する場合もございます。
内容 授業見学、給食試食、施設見学、学校説明会
お申込方法
・FAX 06‐6672‐1195
下記のPDFをダウンロードし、必要事項を記入の上FAXしてください。
→学校見学ツアーPDF←
・WEB申込
定員に達しましたので、申込みを締め切らせていただきました。・TEL アドミッションセンター:06−6672−1161
※お申し込みされた方については、後日ハガキを発送します
本日、学校説明会・学校探検ツアーを開催しました。
園児・保護者・教育関係機関の方々が、多く参加してくださいました。
多目的ホールでは、入試や学校についての説明があり、保護者の方々は熱心に聞いておられました。
学校探検ツアーでは、園児のみんなと学校の色々な場所を探検し、本校の様子を身近に感じてもらうことができたと思います。
お足元の悪い中、学校説明会・学校探検ツアーにご参加していただきありがとうございました。
お父さん、お母さんが主役のイベントです。
保護者向けの体験授業になります。
授業が終了するころには、参加いただいた保護者の方も、私達教員も笑顔になります。
小学生時代を思い出し、久しぶりに授業をうけてみませんか?
◆お父さん、お母さんのための体験授業◆
日時 2016年5月21(土)14:00〜15:30(13:30受付)
場所 帝塚山学院小学校
対象 就学前児の保護者
定員 40名
申込期限 定員に達し次第締め切らせて頂きます。
申込方法
1 FAX 06‐6672‐1195
下記のPDFをダウンロードし、必要事項を記入の上FAXしてください。
→お父さん、お母さんのための体験授業PDF←
2 TEL 06−6672−1161
3 本校WEBサイトからのお申込み
定員に達しましたので申込を締切らせていただきました。
※お申し込み後、後日ハガキを送らさせていただきます。