入試イベント情報

611(土) [中]オープンスクール 中学校オープンスクール ※終了しました。

時間 9:15~13:00ごろ(8:45~正門にて受付開始)
場所 本校
持ち物 体験授業予約票(ハガキ)・筆記用具・上履き・各体験授業で必要な持ち物(体験授業予約票に記載)
詳細

8:45                      受付開始
9:15~13:00ごろ 学校説明会
            ①体験授業(40分)→校舎・クラブ自由見学
            ②校舎・クラブ自由見学→体験授業(40分)

※参加人数が多いため、体験授業を先に行うグループ(①)と校舎・クラブ自由見学を先に行うグループ(②)がございます。
①・②の終了時刻は同じです。
お申込み時に選択することはできませんのでご了承ください。

※自由見学の時間に個別相談もお受けいたします。

※保護者の方はお子様の体験授業をごらんいただけます。

※体験授業は本校の生徒がサポートいたしますので、初めての方もご安心ください。

★6月11日(土)オープンスクールについて
この度、定員に達しましたので、申込締切前ではございますが、受付を終了させていただきます。たくさんのお申し込みありがとうございました。
なお、7月16日(土)にミニ・オープンスクールの開催が決定しておりますので、これより参加ご希望の方につきましては、そちらにお申し込みいただきますようお願いいたします。
引き続き、ミニ・オープンスクールへのお申し込みをお待ちしております。

中学校オープンスクール

入試イベント情報 トップへ

年度別

カテゴリ別