お掃除ピカピカ隊☆年少組!!

2018年03月20日

年少組大掃除の様子です(*^_^*)
大掃除のお手伝いに来て下さった有志の皆様ありがとうございました!一年間子どもたちが使用した保育室をあっという間にピカピカにしてくださいました!!!!

年少組の思い出に浸りながら楽しい時間を過ごすことができましたよ♪

新年度、綺麗な保育室で皆さんが来るのをお待ちしております♪
 
 
子どもの手の届くところ、汚れているところ見つけてはきれいにしていただきました♪ 役割分担で保育室内をお掃除しました!!みんなですると早い!早い!!
 
子どもたちがいつもしてくれるお掃除当番のように、今日は保護者の方がきれいに床を拭いていただきました! みんなの靴箱です。一年間で足のサイズも大きくなりましたね(*^_^*)
 
本日のお手伝い本当にありがとうございました!! 皆さんのお力でピカピカになりました!これで新学期が気持ちよく迎えられます。ありがとうございました♪

大原叶子|できごと

このページの先頭へ

お掃除ピカピカ隊☆年中組!!

2018年03月20日

本日は年少・年中組の保育室大掃除の日でした。有志で来てくださった保護者の皆様、本当に本当にありがとうございました(*^-^*)おしゃべりしながら楽しくお掃除ができて、私達教員もとても楽しかったです!

お手伝いいただいたおかげで普段行き届かない場所までピッカピカになりました。1年間の汚れが落ち、美しく清々しい保育室、なんて気持ちが良いのでしょう!!新しい1年が始まるのが楽しみになりました♪

皆様、本日はどうぞごゆっくりお体を休めてくださいね。
 
桃組のピカピカ隊! 赤組のピカピカ隊!
 
椅子の裏側の溝まで!美しくしてくださいました☆ スリッパもひとつひとつ丁寧に汚れを拭き取ってくださいました。
 
パパ達が大活躍です!高い所はパパ達が担当してくださいました。 おもちゃ類や窓、ごみ箱まであらゆる場所がピカピカになりました!

にしばた ちか|できごと

このページの先頭へ

2018年3月

帝塚山学院幼稚園 資料請求