お掃除ピカピカ隊

2018年03月15日

 本日、幼稚園の強力な味方、お掃除ピカピカ隊の皆さんが、年長組保育室をピッカピカのピッカピカに磨いてくださいました!

心の底から、ありがとうございましたーーーーーっ!

1年間使用したロッカー、机、椅子、玩具はもちろんのこと、
目に見える物、場所のすべてを美しくしていただきました。
ピカピカ隊の保護者の皆様の手によって汚れが落とされ、
そのかわりに皆様のあたたかくて優しい気持ちが年長組保育室に吹き込まれました。
なんてすがすがしい保育室。
来年度の年長組さんも、きっと、心地よく過ごせること間違いなしです。
本当にありがとうございました。

今日は、ゆっくり、ゆったりバスタイムを過ごしてくださいませ。



 
 
 
最強メンバー、お掃除ピカピカ隊の皆様です。 先にお帰りになられた方、ごめんなさいっ。 ほ〜ら、皆さん真剣です! 椅子の脚裏の溝に入り込んでいるホコリまでも取り除いてくださっています。
 
作品乾燥棚には、絵の具や糊がついています。 玩具ボックスは全体的になんだか汚れてる…。どんな小さな汚れも絶対に見逃しませんっ! 日付カードも一枚一枚、丁寧に拭いてくださいました。
 
楽しくおしゃべりしながら、和気あいあいとお掃除です。 水回りも、ピカピカです。 ヌメリや汚れは許しませんっ! 渾身の力でゴシゴシしてくださいました。

矢島多恵|できごと

このページの先頭へ

2018年3月

帝塚山学院幼稚園 資料請求