入試・入学案内

年中児向けハーバリウム制作体験会・ミニ説明会

日付 2021年10月23日(土) 時間
内容

帝塚山学院小学校では、年中児を対象に、ハーバリウム体験会を開催いたします。
制作を通して、物づくりの楽しさを知っていただければと考えています。
ハーバリウムは、オイルの中に、色鮮やかな花や緑 を浮かべた植物標本です。
世界に一つだけのアート作品を作ってみませんか?
また学校長によるミニ学校説明会も併せて開催いたします。保護者のみなさまに本校の雰囲気を知っていただける良い機会になればと思います。
ぜひこの機会にご参加ください。

ハーバリウム体験会(約45分) ミニ学校説明会(約30分)


9:00〜14:50の間 3部制で実施します
各回18組の定員となります。
先着順になりますので、定員に達し次第申込を締め切ります。

1部 8:45〜受付開始
    9:00〜10:20

2部 10:30〜受付開始
    10:50〜12:10

3部 13:15〜受付開始
    13:30〜14:50

1部・2部・3部の内容は同じです。
ご希望のお時間をお選びください。
対象
年中児と保護者1名
申込 全て定員に達しましたので受付を終了いたしました。
お申し込みいただきありがとうございました。
 
持ち物 園児:マスク、上靴、靴袋、水筒、ハンカチ、スモック

保護者:マスク、上靴、靴袋、予約票、体調確認書

園児・保護者服装:作業しやすい服装

予約票・体調確認書は後日お送りいたします。

年中児向けハーバリウム制作体験会・ミニ説明会 チラシ

備考 ※
新型コロナウイルス感染防止対策をとった上で実施いたします。

・当日は受付に体調確認書をご提出ください。
・校内では常時マスク着用をお願いいたします。
・正門で手の消毒をお願いいたします。

今後の感染拡大の状況により、延期または 中止となる場合がございます。
最新情報は、本校ホームページでお知らせいたします。