体験授業参加申し込みフォーム

1. かたちであそぼう!

「いろんなかたちを組み合わせるとどんなかたちに変身するかな。算数の世界にようこそ!!」

2. プログラミングにチャレンジ!

「プログラミングってどんなことができるのかな?さぁ、一緒に体験してみよう!!」

3. ニン・ニン・忍者修行中!

「とんだり、はねたり、くぐったり、いろいろな動きをおぼえて忍者になりきろう!(動きやすい服装できてください)」

4. 帝塚山ラボへようこそ!

「工作や実験をして、理科の不思議を体験してみよう!(スモックをお持ちください)」

5. Fun!Fun!English

「英語が初めてのお友だちも大歓迎。 体をたくさん動かして、一緒に楽しもう!」

6. せっけんを作ろう!

「自分好みのかわいい形にせっけんを作ってみよう!!(スモックをお持ちください)」

定員に達しましたので、申込受付を締め切りました。

7. 音をつなごう!

「(年中対象)トーンチャイムをならしてみよう。どんな音がきこえるかな?」

8. 手作りおもちゃであそぼう!

「(年中対象)身近なものを使って、おもちゃを作ろう!!(スモックをお持ちください)」

9. フェルトバッジを作ろう!

「(年中対象)フェルトを使って、動物のバッジを作ってみませんか?(スモックをお持ちください)」

希望する体験授業

希望する体験授業
(必須)

第1希望     第2希望     第3希望 

※上記より年長児は1〜6の希望の授業を選び、必ず第3希望までご記入ください。
年中児は、7〜9の希望の授業を選び、必ず第3希望までご記入ください。
※年中児は第2、第3希望まで授業を選べないときは、「0」を第2、第3希望欄に入力してください。


入学希望者

お名前(必須)
フリガナ(必須)
生年月日(必須)
 月  
 日
性別(必須)

保護者

お名前(必須)
フリガナ(必須)
郵便番号(必須) -

都道府県(必須)
ご住所(必須)
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
携帯電話番号
学年(必須)
保護者参加人数(必須)
体験授業5『Fun !Fun !English』をお申し込みの方は、お子様のお名前をローマ字でお書きください。
現在通っている園名をお書きください(例:〇〇市にある〇〇幼稚園・保育園・幼保園・International)(必須)
塾や習い事の様子(必須)
通っている場合は塾名・教室名をお書きください。
この申込フォームは、説明会と体験授業の申込になります(必須)

 

ご提供いただいた情報については、帝塚山学院小学校の資料送付および統計的分析のために使用するものであり、他の目的に流用することはありません。