入試・入学案内

帝塚山学院小学校 教育講演会・学校説明会

日付 2021年03月06日(土) 時間 10:00〜11:30(9:30受付開始)
内容 未来を見据えた幼児教育を考える集い
〜お母さん、お父さんのための子育て勉強会〜
【参加費不要 先着順】

この度、就学前のお子さまをお持ちの保護者のみなさまを対象に、帝塚山学院小学校主催の教育講演会と学校説明会を開催いたします。
講演会には帝塚山学院泉ヶ丘中学校高等学校より江口校長をお招きし、「幼児教育の留意点」についてお話しいただきます。
ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしております。


〈会場〉
帝塚山学院小学校
(ご自宅にてオンライン参加も可能です)

 
対象 就学前のお子さまをお持ちの保護者
申込 以下の申し込みフォームよりお申し込みください。
定員になり次第、受付を終了いたします。
申込締切 3月3日(水)

教育講演会・学校説明会申し込みフォーム
持ち物 予約票、体調確認書(後日送付いたします)
筆記用具、上履き、靴袋

帝塚山学院小学校教育講演会・学校説明会チラシPDF

備考 ※ 新型コロナウィルス感染防止のため定員設定をしております。
また、当日は感染防止対策をとった上で実施いたします。
なお、今後の感染拡大の状況により、開催形式を変更する場合があります。
最新の情報は本校ホームページでお知らせいたします。

*講演会・説明会の間、お子さまのお預かりや保育はありません。
*会場参加にてお申し込みいただいた方には、後日、予約票と体調確認をお送りいたします。
*オンライン参加にてお申し込みいただいた方には、後日詳細をお知らせいたします。