ニュース

活動報告

高2・3年美術遠足「六甲ミーツアート芸術散歩2022」

今年もやってきました、六甲ミーツ・アート!
10月29日(土)、高2・3年合同で美術遠足に行って来ました。
「六甲ミーツ・アート芸術散歩」は2010年より毎年開催されている、現代アートの野外展覧会です。

当日は天候にも恵まれ、六甲山上の展示会場を散歩しながら、普段観ることのできない大規模な作品や野外展示のアートに触れることができました。専攻生たちは写真を撮ったり、走り回ったり、自然いっぱいの六甲ミーツアートを満喫。豊かな自然に囲まれた空間での鑑賞を通して、新しい発見やたくさんの刺激を受け、有意義な1日を過ごしました。

また来年も行けますように!

 

帝塚山学院高等学校 美術系専攻

3年生集合〜 3年生集合〜
のんびり自然とアートを満喫しました のんびり自然とアートを満喫しました
奇跡のリンクコーデ 奇跡のリンクコーデ
今年の風の教会は、赤い光の空間でした 今年の風の教会は、赤い光の空間でした
みんな楽しそうで良かった!たくさん歩きましたね みんな楽しそうで良かった!たくさん歩きましたね
とっても素敵なスケッチです とっても素敵なスケッチです
無数の蝶は全て陶器でできているのだとか 無数の蝶は全て陶器でできているのだとか
本日のベストショット!最高!! 本日のベストショット!最高!!