卒園お祝い会☆パートB

2019年03月10日

 お祝会が終わった翌日も「すごい楽しかった!おもしろかった♪」と話をしてくれた子どもたち。
 それもそのはず!バルーンショーが凄すぎたんです!!会場全体が大歓声♪そして子どもたちのテンションはMAXに達していましたよ☆
会場を盛り上げてくださったのはバルーンパフォーマーの「Aki」さんです。バルーンの国内大会で2年連続優勝。バルーンパフォーマーとして日本人初の海外フェスティバルに招待され、イタリアでは準グランプリを受賞されるなど、世界で活躍される凄い方がお祝いに駆けつけてくださったのです。
 みんなAkiさんの大ファンになっちゃいましたね♪
素晴らしいパフォーマンス、楽しい時間をありがとうございました。
 一人一人にバルーンのプレゼントをいただきました♪みなさん、バルーンは冷蔵庫で保存しているかな?
 
 
園長先生がgetしたドラゴン☆年長保育室前に飾っていますよ♪ 良い香りが漂うお花のプレゼント♪うれしいね♪
 
ティガーのプレゼントだけど、ウルトラマンポーズで記念写真。Akiさんは何でも作れちゃうね♪ いったい何が始まるのか会場の皆さんが釘付けになっちゃいました。いや〜すごい変身だったね!
 
スタンディングオベーションです!!大興奮の時間でした☆

溝上 はるか|できごと

このページの先頭へ

2019年3月

帝塚山学院幼稚園 資料請求