2019☆保育参観

2019年12月07日

 今年も各学年、様々なプログラムの保育を実施いたしました。保護者の皆様、お子様の様子を見ていただき、いかがだったでしょうか?4月からの様子と比べると成長している部分が多く見られたのではないでしょうか?

日々、子ども達は色んな事を経験し、吸収し成長し続けています。子どもの成長が感じられた時は嬉しいですね。
是非、成長部分を褒めてあげてください。きっとまた頑張る源になるはずです!!

2学期も残すところ後わずかです。
楽しい一年を締めくくれますように来週からも元気に登園してくださいね。

本日は参観ありがとうございました。
 
パパとボールあそびを思う存分に楽しみましたね♪遊びのルールを理解して遊ぶことができましたね!大きな成長です!! 勇気のワッペンを作って竹田先生を助けに行こう!!でもちょっと怖い気分…。
 
自分達でクイズをつくり、出題しましたよ。メガネがいい感じ♪さあ、みんな答えられたのかな…? どんなクイズを考えたのかな…?自分で考えるって楽しいね♪しばらくクイズごっこが流行りそうですね♪
 
お家の方と力を合わせて願いを込めてしめ縄リースを作ります!皆さんとても上手でした!! 素晴らしいしめ縄リースの完成です。これで素敵な年越しができそうですね!後ろの絵馬にもご注目♪3種類の絵馬の前で記念写真♪

溝上 はるか|できごと

このページの先頭へ