2学期が始まりました!!

2020年08月28日

 2学期に期待を高めてスタートをきった年長組。
スペシャルデーではゆっくりお話しできなかった夏休み中のお話で盛り上がった一日でした♪

 2学期もドキドキ♪わくわく♪するような事が待っています。みんなと共に充実した日々を送りましょうね。
楽しむぞ〜!お〜〜〜!!
 
2学期も新しい事にどんどん挑戦しましょうね!! なつのわくわくカレンダー♪今年の夏休みは色々と制限がありましたが楽しい思い出作りができて良かったね♪みんなの思い出をゆっくりと拝見しますね♪
 
夏休みの間の稲の生長にビックリ!2学期には収穫できるかな?楽しみに2学期も大切に育てていきましょう! 久ぶりの園庭遊び。2学期もお友達と沢山遊ぶのが楽しみですね。

溝上 はるか|できごと

このページの先頭へ

第2学期始業式

2020年08月28日

 本日から第2学期がスタートしました。
子どもたちは2学期に使用する保育用品を両手いっぱいに持ち、きりりっとした表情でぞくぞくと登園。なんと頼もしい!
  「グズグズと泣いてくるかしら?」なんて思ってしまっていて
ごめんなさいね…。

 今も力強い子どもたちの声と張りきる担任の先生たちの声が
廊下に響き渡っています。

 さあ、2学期の幼稚園、スタートです。
子どもたちの健康と安全を第一に考えながら、出来る限りの豊かな経験ができるプログラムを実践してまいります。

 保護者の皆様、2学期もどうぞよろしくお願い致します。
 
本日はzoomでの始業式! 始業式開始を待つわかば組さん
 
椅子に座って始業式に臨むそら組さん

矢島多恵|できごと

このページの先頭へ

2020年8月

帝塚山学院幼稚園 資料請求