今日の給食

お知らせ

給食献立一部変更について

9月21日(水)、9月23日(金)、 9月26日(月)の
給食献立一部変更について
 

 保護者の皆様には、いつも本校の給食活動にご理解ご協力をいただきまして、ありがとうございます。  

 さて、9月20日(火)が台風により休校となりました。
それに伴いまして、給食献立に一部変更がありますのでお知らせいたします。

2月21日(水):予定献立+「レモンケーキ」を追加
2月23日(金):ポークハヤシは、マッシュルームを除去→「椎茸」に変更
オーロラサラダは、「レタスとミニトマト」を追加
2月26日(月):予定献立+「コーヒー牛乳」を追加

上記に変更して提供させていただきます。  

何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますように、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

※『2月3日(水)の給食変更について』

2月3日(水)の給食変更について
 
 大寒の候、保護者の皆様には、ますますご健勝にてご活躍のことと存じます。
 さて、1月29日(金)の耐寒遠足が2月3日(水)に延期となりました。
それに伴いまして、2月3日(水)の給食はありません。
節分の福豆は、前日2月2日(火)の給食に追加提供させていただきます。
 何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますように、よろしくお願い申し上げます。


2月2日(火)の給食に「福豆」を追加
2月3日(水)→耐寒遠足のため給食はありません(お弁当をご持参ください)

お知らせ

住吉区役所イベント【食育展】のご案内

【お知らせ】
『食育展』
主催者:住吉区役所保健福祉課

平成27年10月3日(土)
14時〜16時30分
会場:住吉区保健福祉センター(区役所1階19番窓口付近)
入場無料

予約イベントではバター作りができます。
その他のイベントもありますので、食に関心のある方は参加してみては
いかがでしょうか。