帝塚山学院小学校ニュース

臨時休校措置の変更について(5月10日まで臨時休校延長)

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言に伴い、5月6日(水)まで臨時休校としておりますが、
このたび大阪府より5月7日(木)から5月10日(日)まで引き続き臨時休校とする旨の要請がござました。

大阪府からの要請をふまえ、5月10日(日)まで、臨時休校を延長させていただきます。

5月11日(月)以降の対応につきましては、文部科学省や大阪府からの要請をふまえ、改めてお知らせさせていただきます。

保護者の皆様におかれましては感染拡大防止のため、引き続きご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

帝塚山学院小学校

サロンde帝塚山学院受付中止のご案内

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、しばらくの間受付は中止しております。

G20に伴う休校につき受付業務停止のご案内

G20大阪サミットが6月28日・29日に開催されます。
大阪市内で厳重な警備や大規模な交通規制が行われることから、サミットの前日6月27日(木)と当日6月28日(金)の2日間を臨時休校といたします。
6月27日〜6月29日は、入学に関するお問い合わせや入試イベントの参加申し込み、資料請求などのご対応ができません。
大変ご不便をおかけいたしますが、26日(水)までか、7月1日(月)以降にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

吹田市で発生した事件に伴う小学校の対応について

昨日起きました吹田市の事件で犯人が確保されました。
7時以前に確保されましたので本日は授業を行います。
ただ、遠方より登校する児童もおりますので2時間目からの授業とさせていただきます。尚、2時間目に間に合わなくても遅刻扱いとはいたしません。慌てず登校してください。

帝塚山学院小学校

本日のTech kids camp summer2018について

本日のTech kids camp summer2018、幼児向けプログラミング体験授業は予定通り実施します。


一斉休暇のご案内

空高く澄み渡る季節となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、帝塚山学院小学校は、8月11日(金)〜8月17(木)まで一斉休暇となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

一斉休暇について

8月11日(木)〜8月17(水)までは、一斉休暇となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。