入試・入学案内

第1回学校説明会・園児イベント

日付 2021年12月19日(日) 時間 9:30~12:00頃(8:50受付開始)
内容 学校説明会(年中・年少保護者対象)※事前申込制※
子どもたちにとって大切な小学校での6年間。
本校では、「人間力」の育成を教育理念としております。
子どもたちに未来を生き抜く力と可能性を育む本校の教科教育、体験教育についてお話しします。
※学校説明会のみの参加もできます。


園児イベント(年中児対象)※事前申込制※ 定員制
「スノーくんを探せ・クリスマスクラフト」
学校説明会の間、お申し込みいただいた年中のお子様を小学校教員がお預かります。
本校の教員とのふれあいを通じてお子様たちとの楽しいひと時を一緒に過ごせたらと思います。
対象 学校説明会 年中・年少保護者対象
      ※年少は説明会のみとなります。

園児イベント 年中児のみ対象
申込 申し込み締め切りとなりました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

 
持ち物 保護者様 予約票・体調確認書・上履き・靴袋
お子様  動きやすい服装・上靴・靴袋・ハンカチ・水筒

下記より体調確認書をダウンロードすることもできます。
申し込みによって種類が異なりますので、ご注意ください。

第1回学校説明会・園児イベントに参加される年中園児と保護者の皆様

第1回学校説明会のみ年中児保護者の皆様

年少保護者の皆様

 

第1回学校説明会・園児イベントチラシPDF

備考 ※ 新型コロナウイルス感染防止による定員設定
ご参加のお申し込みにつきましては、先着順とさせていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


新型コロナウイルス感染防止対策をとった上で実施いたします。
・当日は受付に体調確認書をご提出ください。
・校内では常時マスク着用をお願いいたします。
・正門で手の消毒をお願いいたします。

※今後の感染拡大の状況により、延期または中止となる場合がございます。
最新情報は、ホームページでお知らせいたします。