入試・入学案内

入試直前説明会・帝塚山ワンダーランド

日付 2021年08月22日(日) 時間
内容 入試直前説明会(事前申込制)
入試直前説明会では、入試の内容や入試までの過ごし方などについてお話しします。
※新型コロナウィルス感染防止による定員設定
ご参加のお申し込みにつきましては、先着順とさせていただきます。 何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

〜園児イベント〜帝塚山ワンダーランド(事前申込制)
帝塚山ワンダーランドにお申し込みいただいた年長・年中のお子様を説明会の間、教員がお預かりいたします。本校の教員とのふれあいを通じて、楽しいひと時をお過ごしいただけます。

新型コロナウィルス感染防止対策をとった上で実施いたします。
1 こまめな手洗い
2 換気の徹底
3 人との距離の確保
4 1グループ20人以内
5 教職員のマスク着用

第1部 9:00〜10:10(8:30受付)定員に達しました
第2部 11:20〜12:30(10:50受付)申し込みを締め切りました

第1部、第2部の内容は同じです。
※ 第1部終了後に会場の消毒をいたします。
※ 小さいお子様をお連れの方につきましても、一緒に会場で説明を聞いていただきますようお願いいたします。親子ルームの設置はございません。ご了承ください。



 
対象 年長・年中園児とその保護者様

 
申込 申し込みを締め切りました。

 
持ち物 入試直前説明会
お申し込みされた方へは、後日予約票と体調確認書をお送りいたします。
(体調確認書は下記PDFファイルをダウンロードしてお持ちいただくことも可能です。)
当日、受付でご提出ください。
校内では、常時マスクの着用と手指消毒をお願いいたします。施設につきましては、毎日の消毒に加えて週に1度の全館消毒作業を徹底しております。

帝塚山ワンダーランド
上靴・ハンカチ・水筒
動きやすい服装でお越しください。
マスクの着用をお願いいたします。

入試直前説明会・帝塚山ワンダーランドチラシ

*体調確認書PDFファイル(こちらもご利用いただけます)

備考 ※ 新型コロナウイルス感染防止対策をとった上で実施いたします。
今後の感染拡大の状況により、延期または 中止となる場合がございます。