6月13日(日)に開催予定の入試説明会・体験授業の実施につきまして、昨今の社会情勢、また大阪府下に発令されている緊急事態宣言の延長に伴い、実施方法、実施時間を変更することとなりました。
お申し込みいただいておりました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、説明会・体験授業における更なる安全面の確保、また感染防止対策の徹底のため形態が変わっての実施になりますこと、ご了承くださいますようお願いいたします。

実施についての変更点は以下の通りとなります。
・説明会の実施時間を短縮し、2部制とします。
 可能な限り感染リスクを軽減するため、収容人数を分散させ、1部あたりの施設利用人数を制限し、接触数を減らします。
・施設見学の中止
 滞在時間を短縮するため、予定しておりました学校施設見学は中止いたします。なお、本校HP内に施設紹介の動画を掲載しておりますので、そちらもぜひご覧ください。

これらの変更に伴い、実施時間を2部に分けて開催いたします。
1部:9:00〜10:00(8:30受付開始)
2部:11:15〜12:15(10:45受付開始)

どちらの開催時間にご参加いただくかについては、後日発送予定となっております、予約票ハガキに併せて記載し、当日の開始時間をお知らせいたしますのでご確認ください。

なお、ご都合がつかず参加時間の変更を希望される場合は、予約票ハガキが届き次第、お手数ですが本校アドミッションセンター(06-6672-1161)までご連絡くださいますようお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染状況を鑑みつつ、少しでも本校について知っていただく機会を設けられるよう教員一同、説明会実施に向けて対策を講じてまいります。

今後の状況によっては、中止のご案内をせざるを得ない場合になることも懸念されますが、皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいませ。