児童会役員 認証式

本日、全校朝礼にて児童会役員の児童の認証式が行われました。これは現役員から、先日行われた児童会役員選挙で選ばれた3名への引き継ぎともいえるものです。
それぞれが来期への思いを話した後に、今季の役員の児童から一言ずつメッセージがありました。

102回生から103回生へ、本校の伝統が受け継がれていきます。これからも児童一人ひとりがより良い学校生活を送ることができるよう、児童会が中心となって活動していきます。

令和2年2月5日(水)第3回 PTA総委員会・懇親会

2月 5 日(水)、今年度最後となります総委員会・懇親会を行いました。
学級委員会 ・生活委員会 ・教学委員会より約60人の委員さんにご参加いただきまし
た。
まず、学級委員長より今年度開催のドッジボール大会の報告があり、その後、各委員
会の委員さん数名に1年間の活動の感想や意見を発表していただきました。
この発表は、召し上がっていただくケーキに「当たり」のシールが貼られた方にお願
いいたしました。
ご発表いただいた委員さん、ドキドキさせてしまってすみません!
発案は PTA会長ですので、苦情がございましたら会長まで(笑)!
そして、本日のお楽しみは・・・帝塚山のポワールさんが、この日のために特別に創
作してくださった春色のケーキです!
1年間PTA 活動にご尽力くださいました感謝の気持ちといたしまして、ご用意させて
いただきました。
和気あいあいとした雰囲気の中、美味しいケーキと温かい飲み物を召し上がっていた
だきました。
ポワールさん、美味しい、素敵なケーキをありがとうございました!
今回やむを得ずご参加いただけなかった委員さんもいらっしゃいます。
この場をお借りいたしまして、心よりお礼申し上げます。
子ども達の笑顔のために、今後とも、PTA活動へのご理解、ご協力をお願いいたしま
す。

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ページの先頭へ