今朝のニュース

2018年12月06日

今朝 ニュースを見ていると
指揮者の 小澤征爾さんが総監督を務める「サイトウ・キネン・オーケストラ」のコンサートが5日夜、東京 港区で行われ、両陛下が鑑賞されました。 と
聞こえてきたので、絶対にコンマスは豊嶋さんだ!!と思いながらテレビをのぞき込むと、やはり豊嶋さんでした。

そして、豊嶋さんのインスタにはそのコンサートの舞台裏の様子と、豊嶋さんらしいイタズラなエッセンスの効いた、ストーリーズがアップされていました。

本園の音楽会で演奏してください! なんて簡単にお願いしてはいけないレベルの偉大な方であることを、分かりつつも再認識です。 本当に、感謝するばかりです。

一つのことをとことん追求し、卓越する様は素晴らしくとても素敵で、尊敬するばかりです。
そして、何よりも自分が好きと思える事柄を中心に、生活があり、人とつながり、世界が広がり、時には悩まされたり、そんな豊かな生活にあこがれるばかりです。

しかしながら、憧れに反し ふと自分に集まる人を見渡すと、ある意味卓越している? 個性的でマニアックな人ばかり...。
もしかして、 自分が引きつけているのか・・・?
 

ひとりごと

このページの先頭へ

帝塚山幼稚園 園長

帝塚山幼稚園 園長

田中 幸枝

明るく元気で、好奇心旺盛。スーツを着て園内で過ごすことが最も苦手。「感動体験」をモットーとした幼児教育を行っている。「食育インストラクター」「ブレッドライセンス」「小型船舶1級」といった資格を所有し、自ら現場に出て園児の指導に当たっている。

[趣味]

アウトドア色々・・・
夏は海でシーカヤック・キャンプ、冬は冬山でバックカントリー・スキー

[特技]

料理、アウトドア料理、野菜作り、簡単DIY

2018年12月