第101回 うんどうかい

2018年06月03日

本日のお天気は、快晴!気持ちのいい青空の元、第101回運動会が開催されました!

ゴールデンウィークが明けてから毎日おけいこを続けてきました。
運動会の練習は、もちろん楽しいことがほとんどですが、今は先生の話を聞く時!今は頑張る時!というように、けじめをつけて取り組んできました。
この練習期間で子ども達の頑張る力は、ぐぐぐっ!と成長してくれたように感じております。
本当に、良く頑張ってくれました!そして、子ども達の持っている力を120%出し切ってくれたことを、何よりも嬉しく思います!
とっても素敵な運動会の一日になりました!


最後になりましたが、保護者の皆様、お手伝いいただいたPTA役委員の皆様に心より御礼申し上げます。
 
年中・年長児の演技。腕を伸ばしたり、曲げたりと細かなところまで上手に踊りましたね。 年中・年長児の演技。テンポが少し速い曲でしたが、音楽をよく聞いて踊ることができました!
 
年少児の演技。初めての運動会、可愛らしいダンスを大勢の方の前で披露することができましたね。 年長児リレー。大盛り上がりでした!最後までよく頑張りました!
 
年中児の大玉ころがし。大玉に苦戦しながらも友達と力を合わせることができました! 年少児のかけっこ。まっすぐ上手に走り切りました。

森川 岬|運動会

このページの先頭へ

2018年6月

帝塚山学院幼稚園 資料請求